ゼロから学ぶ猫の飼い方ハンドブック

猫を初めて飼う人に向けた個人ブログ

光を求めて猫まっしぐら!ドギーマンのおもちゃ「じゃれ猫LEDにゃんだろー光線」

猫じゃらしを一生懸命追いかける愛猫の姿はとても愛くるしいですよね。

けれども、愛猫が飽きないように猫じゃらしを上下左右に大きく振ったり、猫じゃらしを持ったまま走ったりするのは意外と大変ですよね。 

そのうち、飼い主さんが頑張って猫じゃらしを振っても愛猫がなかなか食いつかなくなることも。

そんな猫じゃらしに対する悩みは、ドギーマンが販売している【じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線で解決しちゃいましょう。

ドギーマン じゃれ猫LEDにゃんだろー光線

f:id:hamamatsuwriter:20171201003953j:plain

猫の手をモチーフに作られた【じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線】は見た目も可愛く、肉球部分はふわふわとしていつまでも触っていたくなるフォルムになっています。

スイッチを入れて、光を壁や床に向けるとなんとネズミの形が現れる最新式のねこじゃらしです。

LED電球を使っているため、おもちゃ本体が熱くならず、小さな子どもでも安心して扱うことができます。

f:id:hamamatsuwriter:20171201004023j:plain

ノーマルの猫じゃらしでは届かない場所や高さに光を投影すれば、愛猫も大興奮でジャンプ!

獲物が見え隠れするように、おもちゃのスイッチをON/OFFすれば、猫の狩猟本能をくすぐられ、何度も追いかけちゃいますよ。

 でも、光が直接目に入ったら、猫や私たちの目を傷つけてしまうんじゃないの?と心配になりますよね。 

ご安心ください。

じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線の光は弱いため、誤って猫の目に直接光が入ったり、小さな子供がのぞき込んだりしても目を傷つけることはありません。 

また、光が弱いといっても、昼間でも十分遊べるくらいの明るさはあります。 

そんなじゃれ猫 LEDにゃんだろー光線は、お値段もリーズナブルで、なんと1500円で買えちゃうんです! 

安い猫じゃらしを何本も買って、猫と遊ぶよりもじゃれ猫 LEDにゃんだろー光線を1つ買って遊ぶ方がお得ですよね。 

毎日の猫との遊びに疲れてしまった飼い主さん、【じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線】で楽しく愛猫とのプレイタイムをもう一度楽しんでみませんか?