ゼロから学ぶ猫の飼い方ハンドブック

猫を初めて飼う人に向けた個人ブログ

愛猫が釣れる!?キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 猫じゃらし

f:id:hamamatsuwriter:20171103223537j:plain

愛猫との遊びは飼い主さんにとっても至福のひと時。 

猫のおもちゃと言えば猫じゃらしですよね。

猫じゃらしを追いかけようと愛猫が楽しそうにジャンプしたり、必死に走ったりする姿は飼い主の私たちの心を癒します。 

でも猫じゃらしの柄が短いと興奮した愛猫から猫パンチや猫キックを受けて気づいたら手足が傷だらけってことはないですか?

また、毎日ねこじゃらしで遊んでいると、振り方もワンパターン化してしまい、愛猫が飽きて追いかけて来なくなることも。

愛猫とのプレイタイムを楽しく過ごしたい方におすすめなのがキャティーマン (CattyMan) が販売している【じゃれ猫 猫のお好みじゃらし】。

猫の大好きなおもちゃは猫じゃらし

f:id:hamamatsuwriter:20171103223409j:plain

竿の部分の折り畳みができる釣り竿状の猫じゃらしで、竿の長さが約60cm、紐の長さが約115cmと余裕のある長さがあるので、興奮した愛猫から飼い主さんの手足を守ることができます。 

長い紐は猫じゃらしに不規則な動きを与えるため、動きがワンパターン化することはありません。

先端のおもちゃは取り外し可能で、付属品としてついているおもちゃは2枚の羽根とカールしたリボンが付いており、竿を振るたびにクルクルと回転し、猫の狩猟本能を刺激します。

f:id:hamamatsuwriter:20171103223508j:plain

もし、このおもちゃが壊れたり、猫が飽きたりしてもおもちゃの交換ができるのが嬉しいですよね。

実はこのおもちゃを紹介している私も購入者の1人で、このおもちゃで遊んだところ、愛猫は喜びの大ジャンプ!

ハーハーと息が切れるまで必死に猫じゃらしを追いかけて遊んでいました。

そんな我が家の猫もお気に入りの【じゃれ猫 猫のお好みじゃらし】は、お値段もリーズナブルで、なんと600円以内で買えちゃうんです!

f:id:hamamatsuwriter:20171103223526j:plain

さらに、取り外し可能のおもちゃも種類が豊富で、300円以内で愛猫に合ったおもちゃを選ぶことができますよ!

リーズナブルで長く使えるおもちゃは飼い主さんにとっても嬉しいですよね。

【じゃれ猫 猫のお好みじゃらし】で飼い主さんも愛猫も大満足するプレイタイムを楽しみましょう。